太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ポチってしまった。

バレル。。。
もう後戻りはできない。
来月は節約生活かな?

釣りを始めようと思う。
友達に教わりながら。
まぁすぐには始められなさそうなので、
お金貯めつつ勉強しつつ待つわ。

ウォーキング用のウィンドブレーカーが届いた。
これでニット帽が届けば、
完璧。
シューズはしばらく我慢。
次のシューズは安い奴にしますが。
走らないので。

今日は妻と久しぶりにダーツを投げる予定です。
もうちょっと寝ようかしら?

来年の旅行はどこへ行こうかしら?
それまでにもうちょっと元気になってなくちゃ。

もはやどこに向かっているのか、
ちょっとわからなくなっている気もしないでもない。

元気になって、
バイトでいいから働ければいいな。
週3でいいから。
最低賃金が上がったので、
働く意欲もちょっとだけ上がった。
でも投資の勉強して、
投資で食っていけるようになりたい。
その気持ちは変わらない。

スカパーに加入しようかと思っている。
スペースシャワーTVニュースチャンネルは入るけど、
AT-Xはどうしようか悩み中。
タブレットスマホでも見られるようになるのかな?
だったらいいのにな。
家のTVだけだったらちょっと考えちゃう。
そこら辺も調べなきゃ。

まぁいつまでも今の生活が送れるとは思っていないから、
早目になんとかしないとは思っているけど焦らずに。

ぢゃ、また。