太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

妻とネカフェに行ってきた。

朝寝から起きてから、
妻と6時間投げてきた。
最初3時間それぞれカウントアップ。
残り対戦。
カウントアップはブラック出すのを目標としていたので
1000点は出せず。
ブラック一回出したった。
対戦はだいぶ勘が戻ってきた。
レーティングが1以上上がった。
12に戻りそうです。
今日だけのレーティングは13後半。
マルケスでですよ?
ジュジャクやシビルで投げる感覚でマルケスを投げると綺麗に飛んでくれる。
グリップは元の深いグリップでも十分飛ばせるということが分かったので、
グリップは投げやすいところで。
コンドルのロングスモールでいい感じ。
スリムじゃなくても違和感なく投げられる。
この感じのまま行けばいいですね。

今夜投げるかどうか悩み中。
もういいかな?
とは思うのだが。
まぁどうなるかはわからない。

復活までもう少し!

ぢゃ、また。