太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はバレル探し。

ネットで欲しいスペックのバレルを探していた。
しかしなかなか見つからない。
細く長くて重いストレートバレルってあまりない。
仕方がないので買うのはあきらめた。
手持ちのバレルでできる範囲でやっていくことに。
その内出るだろう。

ハードダーツを始めたくなっているので、
ちょっとそれに近いものでソフトダーツも探しているのですよ。
そうすると重くても太い、
細くても軽いで、
いい感じのものがない。
誰か出してくれないかな?
一定数の需要はあると思うのだが。
TIGAで出してるバレルが一番おっ!と思ったが、
TIGAハードダーツ出してないんだよなぁ。
でもそれが一番なんだけど、
細いリングカットなんだよなぁ。
すぐダメになりそう。
ちょっと考えよう。

ぢゃ、また。