太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒いですね。

岩手は今日も雪です。
もう雪なんて降ってほしくありません。
寒いの嫌い。
早く春が来るのを祈るばかりです。

2か月ほどなんにもできない状態だったので、
今いろいろやってますが
疲れやすいためなかなか捗りません。

やっと元気になってきたというのに冬なのでいやん。
もっといろいろやりたいけれど、
限界簡単に超えちゃうので
困ったものです。

今日もなんだか怠いので、
どうやって過ごそうか悩み中。

髪をちょっと長めにすることにしたので、
床屋さんに行くのはちょっと我慢。
ニット帽被ってごまかすことにした。
ヘアバンドでも良かったのだが、
妻がゆってぃ嫌いなので奴が出てきてからヘアバンドできなくなった。
いい迷惑だ。

う~ん、
どうしよう。
とりあえず朝飯食うか。

ぢゃ、また。