太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当に禁煙したい。

煙草の臭いが本当に嫌になってきた。
でも吸いたい気持ちが強くて吸わないと駄目だ。
もうなにがなんだかわからない。

三時間で5本も吸ってしまった。
頭の中が煙草に占領されてる。

駄目だ。
もう駄目だ。
もはや気分転換に煙草を吸っているわけではない。
お願いだからもう煙草吸わないで済むようにしてくれ!
このままじゃ煙草のことばかり考えて過ごすことになる。

こうやって書いている内にも煙草のことばかり考えている。
どうすりゃいいんだ!

禁煙すれば禁断症状に悩まされる上に、
病気が悪化するし。

私、
本当に訳が分からなくなってきましたわ。

これはもう病気だ。
頭がおかしい。
IQOSなんて言ってられない。
禁煙したいって医者に言おう。

ぢゃ、また。