太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

IQOSに切り替えようか悩んでいる。

煙草の臭いに嫌気がさしてしょうがない。
だが、
その臭いが無いと駄目だった前回。
ちょっと今日病院行って医者と相談してくる。
どうなるかはわからないが、
もう煙草吸いたくない。
煙草吸わないと頭がグルグルしてくるので、
辞められないのだが、
臭いで具合悪くなってしまうようになってしまった。
煙草の煙は元々嫌いだったので、
本当は禁煙したいけどね。

もしIQOSに切り替えても、
予算は大丈夫。
毎月6000円の増加だが、
なんとか大丈夫だ。

本当に煙草吸いたくないので、
なんとかならないもんかね。

そう言いつつもさっき吸ったばかりですが。

嫌だもう。

FORTEも煙自体は他の一般的な煙草に比べ少ないのですが、
それでも我慢できなくなってきたので。

まぁIQOSも独特の臭いしますがね。

ZOOKAに期待を裏切られたので、
うがあとなりましたが。

どう転がるか期待しないで待ちます。

ぢゃ、また。