太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

人体実験。

アスピリン喘息でも使えるっていう湿布を

ちょこっと買ってきた。

 

早速貼って様子を見ている。

これで咳が酷くならなければ

湿布問題は少しだけ減る。

 

ただ最近の湿布に比べると効果は弱いみたいだが。

 

今日はもう疲れ切ってしまった。

 

昨日早く寝て早く起きてシェアリングスペースに行こうと思っていたのに、

起きたのは午前3時前。

え~?

どうして?

今日もサッサと寝てしまおうと考えているが。

 

疲れているのだろうか?

 

今夜が一つ目の山だ。

しかしロキソニンテープをいつ試すかは慎重に。

どうやら症状は成分が体から無くなったら治まるらしいが、

続けて使用していたから咳き込んだりした影響で

炎症を起こしてしまっていた可能性が高い。

一日だけなら大丈夫か?

 

ぢゃ、また。