太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガソリン売り切れ。

いつも入れてるところが、
ガソリン売り切れだった。
また明日入れに行こう。

煙草また買ってしまいました。
辞められないね~。

なんだかとっても怠いんだ。
どうしたんだろう?
寝不足なのかな?
でも昼間眠るわけにもいかず。
仕方ない、
お昼食べたら少し仮眠取るか。

片付けしないといけないのだが、
気が乗らない。
ダーツも練習したいのだが、
気が乗らない。
やる気がナッシング。

眠い。
外は寒い。
ウォーキングもやる気が出ない。
僕のやる気はどこ行ったんだろう?

パーフェクトのプロテスト受ける受けない関係なく、
1月に上京してこようと思います。
ついでにプロテスト受けようかな?
仙台でやるまで待つか?
そんな感じです。

明後日20日に仙台に遊びに行くことが決定したので、
それに向けて体調を整えないといけない。

恩師とのランチも延び延びになってしまっている。
いかんなぁ。

なんにしても眠くて怠い。
どうしたんだ?
眠れてないのか?
それは困るぞ。
非常に困るぞ。

精神的に参ってるのは仕方ない。
それはどうしようもない事実。
受け止めて解消しないと。

精神的に元気になるのが最優先事項だな。
ちょっといったんプロテストは忘れよう。
精神的に余裕ができたら考えることにしよう。
このままじゃ駄目だ。

早目のお昼食べて仮眠取ろう。
話はそれからだ。

よし決まった。

ぢゃ、また。