太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんとかなった。

隣の親のところへご飯をご馳走になってきた。
これで安心して眠れる。
今日は仕方ない。
風邪薬と寝る前の薬を飲んで、
さっさと寝てしまいたいが、
眠剤が食後1時間以上間を開けないと効き目が弱くなるものだから
それができない。
仕方がないので家事をして時間を潰した。
あと30分くらい我慢しないと。

夕べ寒かったからなぁ。
一枚着ないで寝てしまったような気もするし。

疲れてるのもあるだろうな。
木金土と頑張り過ぎた。
精神的にも参ってる。
ここはゆっくり寝て休んだ方がいいね。
目が覚めても起きないで寝よう。
一服してもいいから寝よう。
先のことはあとで考えよう。

ぢゃ、また。