太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

難しい。

昨日、
病院行って主治医に
100か0かという性格を直すにはどうしたらいいでしょうか?
と聞いたら。
「完璧にすることをあきらめること。」
だそうです。
難しいね。
わからないね。
まぁゆっくり取り組んでいくわさ。

そしてついでに仙台へ。
ビリーにてラーメン。
量が多い。
普通の頼んだのですが、
食べていると妻がつけ麺辛いと。
しょうがないから交換して食べたさ。
めっちゃ苦しかった。
1.5人前食べた気分。
そして腹を下し。。。

ハイブが開くまで時間があったので、
ゲーセンをウロウロ。
特に欲しいものもなく。

ハイブでは試投してきた。
ポールリムの80%タングステンの奴。
良い!
この前のは縦カットがきつすぎてダメだったのだが、
これはすごく良い。
即予約はせず、
帰って来てからエスダーツでコーティングオプションをつけて注文。
届くまでダーツ休もうかしら?

パソコン工房にも寄ったのだが、
パーツあまり売ってないね。
中古のノートもイマイチ。

帰って来てわりとすぐ寝たかな?

今日はなんか調子が悪い。
昨日頑張り過ぎたかな?
のんびりするか。

ぢゃ、また。