太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

カテゴリどうしたらいいかわからない。

朝、
ネットを見ていたらダーツマシンリースの広告が。
価格を見ると安い!
これは店再開できるほどじゃないか!?
と思ったのだが、
興奮しすぎてタバコが吸いたくなったので、
ひとまず寝て落ち着いてから考えようと思った。
しかし興奮してなかなか寝付けず。
ベッドの上でのたうち回って目が覚めたらもうお昼だった。

お昼を食べて計算してみると、
一日2,000円の売り上げでトントンになる計算。
きついわー。
1ゲーム100円なら20ゲーム。
一時間一人300円なら7時間。
一日5,000円は稼ぎたいから、
絶対無理だわ。

12時の時点で禁煙三日目に突入しました。
あとちょっとで一番きついといわれている三日間が終わる。
さっきまですげえしんどかったけど、
今は落ち着いています。
でも十日間は禁断症状が強く出るとネットでいわれているので、
十日間はできるだけ刺激を避けて過ごしたいと思います。

LEEの30倍を食べたけど、
美味しかった!
レトルトの中では一番じゃないかな?
汗かいたし。

とりあえずそんな感じで一日が終わり、
もう寝ます。
禁煙楽しみたいけど楽しめない。

ぢゃ、また。