太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

完全禁煙開始から13時間。

思ったよりは禁断症状に苦しんでない。
しかし油断は禁物だ。
この前も煙草吸いたくなった時にすぐ煙草あったから、
吸ってしまった。
今回もすぐ吸える所に置いてある。
あれはまずい。
処分せねば。

しかし禁煙するって大変ですね。
始めるより大変。
でもそれを乗り越えると、
素敵な世界が待っているかというと
そうでもなかったりするよね(笑)

死ぬほど吸いたい衝動は、
今までの完全禁煙よりは無い。
1ミリ煙草にしてたからなのかな?
しっかし、
きっついですね。
禁煙。
絶対これからは喫煙は勧めない。

不味くなっているかどうか試すのも危険だ。
ということは前々回でわかった。
段々と吸えるようになっちゃうからね。

体中に湿疹ができたのは、
禁煙のせいなのか、
シャワー浴びてないからか。
わからないけれど、
かゆい。

禁煙するにあたって、
少しくらい体重増加してもかまわないという姿勢で臨んでいる。
禁煙に比べればダイエットは簡単だもの。

頑張ろうっと。

ぢゃ、また。