太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

完全禁煙への再挑戦。

今日12時から吸ってません。
このまま禁煙できるかどうかわかりませんが、
再挑戦してみようと思います。
明日の麻雀は集中できないだろうけど、
頑張ってみようと思います。

今回はあまり人には言わずに挑戦してみようと思います。
来週郡山行くのはあきらめました。
しばらくダーツもお休みします。
寝込んでひたすら禁断症状と闘います。
どれくらいで禁断症状が出なくなるのかわからないですが。

今月いっぱいかかるかなぁ?
3ヶ月くらいかかるのかなぁ?

知り合いも禁煙成功したらしいし、
僕もできると思って取り組んでみます。

ぢゃ、また。