太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は10周年結婚記念日。

叔父さん叔母さんがやっている温泉旅館に
スッポンを食べに行ってきます。
本当はダイヤモンドでも買いたかったんですが、
気がついたのが遅すぎた。
去年の時点で決めてれば買えたかもしれないけど。
20周年の時にでも。

今日行く萬鷹旅館は、
コスパ最高の旅館です。
あそこ以上の旅館はないです。
料理は美味しいし。
スッポンフルコースなのに二人一泊2食付きで3万円です。
マジでおすすめ。
スッポンフルコースじゃなくても、
一人7~8千円でとっても美味しい料理が食べられます。
ちょっと遠いけどね。
西和賀町の湯川温泉にあります。

のんびりしてきます。
半生を振り返りつつ、
これからの人生をどう過ごしていくかを二人で話そうと思っています。

来年には40歳だしね。

人生80年だとすると、
折り返し地点。
やっと半分です。
こんな38歳になるとは思わなかったけどね。

ああ、
午前中通院するの忘れてた。
終わったら冷麺食べてくるんだ♪

色々またやらなきゃないこと積み上げてるけど、
一日一つずつこなしていきます。
焦らない焦らない、
一休み一休み。

ぢゃ、また。