太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

20時に寝て0時過ぎに起きるっていうね。

早すぎるだろう?
いくらなんでも早すぎるだろう?

そしてJAPAN行けるかもと思ってしまった。
行かない!行かない!
無理しない!

とりあえず吾兵衛。
じゃなく、
とりあえず休もう?

昼寝もほとんどしてないし、
体力が続かないんじゃないだろうか?

もうテンションだけが上がりまくってて、
状態としてはあまりよろしくない。
もっと落ち着きたい。

落ち着いてから考えたい。
色々と。
粛々と。
今後の人生において。

煙草吸いたいけど、
くっそ不味いのを味わったから、
もういい。
なんだかんだいって、
吸わないで済むならそれに越したことはないなと思う。
これからもしばらく吸いたい衝動に駆られると思いますが、
頑張って戦っていきたいと思います。

ぢゃ、また。