太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれぇ?

結局寝ないで片付けしてダーツ投げに行きました。

そしたらダーツの投げ方忘れてるし。

どうやって投げてたっけ?

結局思い出す前に3時間経ち、
延長せず出て帰ってきました。

お昼を食べる前に猫の毛を久しぶりに手入れしてあげた。
毛づくろいしている間は膝から降りないのな?

お昼を食べてから
クイックルワイパーで家中の埃を取りまくった。
ものすごい量が取れた。
埃がものすごいことになってた。
よく平気だったね。

座布団も洗濯して干した。

なんか煙草辞めて正解だったかも。
今まで頭がグルグルするのを落ち着かせてくれていると思っていたのに、
ただ単に思考能力を失くさせているだけだったというね。
まさかな結末でしたよ。

まだたまに吸いたくなるけど、
そこはタモリ式禁煙法で乗り越えています。

明日JAPAN宮城見に行くか悩み中です。
僕としてはできれば遠出は避けたいところなので、
明日は出かけても盛岡くらいにしておきたい。
禁煙して間もないから。
何が起きるかわからないし。
よし、
見に行かないぞ。
そうと決まれば明日はどうしようかしら?
片付けしてもいいし、
ダーツ投げてもいいし。
まぁあまり頑張り過ぎないように気をつけようかな?

ぢゃ、また。