太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ああもう。

今日は通院と床屋で終わってしまった。

 

病院はいつもよりも45分くらい押して、

床屋の予約の時間ギリギリになり。

 

で、

帰宅したらもう18時になる。

 

アカン。

 

明日から頑張ろう。

 

なんか毎日忙しくて余裕が無い。

どうしたもんか。

 

試験問題は事例を読み解くのはほぼ正解するが、

単純に試験のための暗記問題を重点的に勉強しないと

落ちそうだっていうことがわかった。

まぁ今の時点で傾向がわかっただけでも良しとしとこう。

あとはやるだけ。

 

風邪はほぼ治ったと思われる。

しかし2週間前は半袖短パンで過ごしてたような気がするのだが?

急に寒くなってキツイ。

 

あとはそうだなぁ。

もう冬の準備を始めないといけない。

秋は?

 

何するにも時間が足りない。

うまく行かないもんだ。

 

ぢゃ、また。