太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢を見た。

高校野球高校サッカーに出る夢を見た。
しかし、
チームのみんなは勝つ気まるでなし。
やる前からあきらめている。
やれるだけやってみもしないであきらめるなんて、
ただの逃げだ。
負けるのが怖いのか、
成功するのが怖いのか。
何事もやってみないとわからないもんだよ。

僕は何でもできると思われがちだけど、
それにはなんでもやってみる、
全力でチャレンジしてみることを心掛けているんだよ。
ダーツだって最初は本当にへたっぴなCフライトからのスタートだったし。

夢ではおだててヨイショしてなんとか勝ち進み、
シード校と当たるところまで行ったところで覚めたけど。

みんな、
頑張るのは恥ずかしいことじゃないよ?
あきらめなければ可能性はあるんだよ。
無駄だと思うことの方がある意味もったいないんだよ。

そんなことを夢の中で思いながら目覚めたので、
こんなブログを書いている次第です。

僕も頑張らなきゃ!
って僕は頑張りすぎだから頑張らないのを頑張らなきゃ!

ぢゃ、また。