太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当に焦った。

29日の正午が一番近い締め切りだったので、
さっき仕上げて送信できたのでホッと一息。
下手したら風邪で寝込んで締め切り過ぎちゃうかと思ったよ。

風邪は熱も下がったみたいで、
なんとかなったのだろうか。
まだちょっと喉が痛いが、
物事を考えられる程度なので全然平気かな?

次はレポート作成かと思ったら、
ネットで解答するレポートが先か。
いつまでだ?
早くやってしまいたいが、
お昼どうしよう?

シャワーを浴びて出かけるか?
弁当を買ってくるか?

とりあえず本当にホッとしています。

早目早目にやっとかないとこうなった時にすげぇ焦るね。

ぢゃ、また。