太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

サマルトリア。

題名に意味はない。

昨日は一日ボーっと過ごした気がする。
お昼を食べてから少しして、
妻と買い物に出掛けた。

まずATMで残高の確認をして、
スーパーで食材を買った。
そのあとクレープ屋さんでクレープの日だったので
おやつにクレープを食べようと思っていたのだが、
行列ができていたので買わずに帰った。

夕飯をたくさん食べてしばらく動けず。

20時頃から22時半頃までダーツを投げた。
セッティングをいろいろ変えて試してみたが、
バレルはPANDA、
シャフトはFITの4番、
フライトはスリム。
が一番しっくりくるようだ。
シャフトを短くしてフライトをさらに小さくしても普通に投げられるが、
安定して投げられるのはこのセッティングのようだ。
バレルを軽くするとバレルが修正してくれないので、
重い方が楽なようだ。
いろいろ試していたせいか、
1000点は出なかった。
7Rで850点以上は何回かあったけどね。
今の目標の目安は6Rで800点。
ハットハットトンハットハットトンだね。
こうして目安にしているのを見ると、
ものすごいことになっているのがわかる。
以前までとは段違いに高いレベルになっていることがわかる。
成長したなぁ。
もっと成長したい。
とりあえず今のフォームを完璧にモノにすることを目指そう。

だいぶ暖かくなってきましたね。
もう少しで春ですね。
春といえばなんでしょう?
なんだろうなぁ。
桜くらいしかイメージ湧かないなぁ。

さて、
今日はどんな一日になるのでしょうか。

あ、
妻が料理作らないのには罪悪感があるらしいです。
日本の女性だから?
らしいです。
そんなことないのに。

ダーツ投げたいなぁ。
という欲求が出てきましたね。
やっぱり旅の疲れだったようです。

ぢゃ、また。