太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだか怠い。

夕べよく眠れなかったからだろうか。
体が怠い。
さっきまで横になってたけど、
眠くはないのだがボワーっとする。

今年も一週間が過ぎる。
特に何してるわけではないが。
あ、
初っ端に禁煙してたんだ。
失敗したけど。

しばらく大人しくしてないといけないのかな?
嫌だなぁ。

明日エンジンオイル交換をしてくる。
10時の予約だから、
9時40分くらいに出かければいいか。
面倒くさいなぁ。
道路の混雑状況が読めないからな。
しかも朝一だから店が開いてないし。

最近純粋にドライブだけで出かけることが少ない。
ついでにダーツ投げてくることが多い。
雪が降ってからは長距離走ることもほとんどない。
あとどれくらい雪が降るんだろう?
いつまで寒いんだろう?
もう冬はいいよ。
春よ来い。
早く、
一刻も早く来い。
ウォーキングしてないからかな?
ストレスが溜まっている気がする。
ウォーキングすればいいのだが、
なんとなくしていない。
妻とウォーキングできればいいのだが、
妻が防寒具ないからなぁ。

さて、
溜まっている食器を洗ってお米を研ぐか。

ぢゃ、また。