太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何時間か寝て。

ようやく目が覚めた感じがする。
でも寒い。
この寒さは来年まで続くんだろうなぁ。
嫌だなぁ。

心の平穏が戻るのはいつの日か。
それまでプロテストは受けないことにしようかな?
ちょっと今すぐは無理。
考えるだけでクラクラする。

寒いと何もしたくなくなります。
ただでさえ気力が落ちているというのに。
今シーズンは雪が多いのかしら?
嫌だわもう。

今日はもういっぱい寝て明日に備えた方がいいのかしら?

乱視が進んだのか、
眼鏡掛けないとチラチラする。

う~ん。
今日は休養日にした方が良さげだな。
いい加減元気になってくれてもいいと思うけど、
治ってくれないからなぁ。
どうしようもない。
発病からもうすぐ25年。
四半世紀ですよ。
幽遊白書が今年25周年ですってよ。
Blu-rayboxが出るらしいけど、
買わない。
てか全部で5万円だからね。
今は買えない。
欲しいけど。
でもよく考えてみると、
僕自身はあまり幽遊白書に思い入れ無いんだよね。
らんま1/2のは欲しい。
でも買わない。
最近のアニメは正直よくわからない。
どこが面白いんだろう?
六三四の剣面白いよ。
そろそろまた車で流そうかなぁ?
車といえばカーオーディオでAVI形式が映せるっていうから買ったのに、
いろいろなAVI形式試したけど映らなかった。
くそー。
どういうことだ!

というわけで、
今日はいろいろオヤスミします。

ぢゃ、また。