太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

髪切った。

だいぶスッキリした。
毎月切るのならば、
もっと短い髪形でもいいんじゃね?
と思うわけですが。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日ダーツ投げてて、
体の右側半分の感覚が無かったので、
3時間で上がりました。
レーティングは少ししか下がりませんでしたが、
明らかにおかしかったのによく持ち直したね。

そして今夜妻はお泊りなので僕一人。
とっとと寝ました。

朝、
4時に目が覚めたが、
水を少し飲んでまた寝て、
6時半頃起きた。
そしてウォーキングしてきたが、
左足がおかしかったので途中で引き返した。
帰り道、
恩師にまたばったり会ったのだが、
犬連れなのでなかなか気づかなかった。
犬が怖いのでできるだけ離れてすれ違っているから。

帰って来て、
またダーツを投げに出かけた。
3時間投げてレーティングは13に一歩及ばず。
次回に持ち越しになった。

お昼になり、
今日はウォーキングの疲れがあったので、
3時間で上がり帰路についた。

カワチでサクセスと野菜ジュースとアイスを買って帰宅。
野菜ジュースが三分の二の値段で買える、
だと。

帰って来て、
ふりかけご飯を食べた。
何か作ってもいいのだが、
なんとなく面倒くさかったので。
お昼を食べて食休みしてると、
妻が帰宅。
そして今昼寝してます。

今夜は花火大会です。
今年は誰も呼ばずに見ようかなと。
去年も誰も呼ばなかったけど(笑)
とりあえず18時まで暇なので、
昼寝して体力回復したいです。

ぢゃ、また。