太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ落ち着いた?

なのでブログ書いてみる。

今朝も早くに目が覚めたので、
食器を洗ったあとウォーキングに行ってきました。
2時間歩いたよいつものコースを。
早朝はお日様の攻撃が無いので楽ですね。
昼間歩くのとどっちがいいのかな?
汗は日中の方がかくよね。
痩せるには汗かいた方がいいのかな?

facebookを昨日スマホからアンインストールしたが、
さっきパソコンでフォローをやめるという操作をしたら、
読みたくもない記事が大量に無くなった。
きっとこれみんな使ってるのかな?
でもこれってFacebook使う必要性無くない?
今後はLINEの認証のためだけにFacebook使うようになるのかな?
自分もいいね押しまくってたから、
みんなにフォロー外されてたかもね。

さて、
どんどん断捨離進めてますが、
ちょっと休みますか。

家の片付けもしないとなぁ。
結局やってないからなぁ。

ぢゃ、また。