太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は特には何もしなかった。

禁煙活動開始してから、
皮膚が厚くなった感覚がある。
これは正常なのかわからないけれど、
なんとなく感覚が鈍ったような気がする。

あまりダーツ投げてない。
最近。
何かちょっと疲れてしまっている。
歳なのか、
ただ単にダーツに興味が無くなったのか。
すごく投げたくて仕方ないという気持ちが無くなった。
やっぱり飽きたのかなぁ?

どうしようダーツ。
悩むなぁ。
完全に辞めなくとも、
ダーツにかける情熱は薄れてしまったような気がする。
どうしようかしら?

マジで引退?
マヂで!?
普通に鬼練するの辞めたくなっちゃったしな。
もう限界なのかな?

まぁいいか。
妻と投げるくらいでもいいし。
週末ダーツァーでも。

いい加減限界感じてるし、
もう落ち着いてもいいかな?

どうなるかわからないけれど、
ダーツ熱は褪めちゃった。

参ったなぁ。

ぢゃ、また。