太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙成功!?

え?急にどうしたの?
と思う人がほとんどだと思いますが、
昨日禁煙セラピーという本を読んだのですよ。
どうすれば簡単に煙草を辞められるかとか、
どうして禁煙は難しいのかとか書いてあったよ。

結論から言うと、
今僕は代替えのガムも噛んでないし、
禁断症状でもがき苦しんでもいない。
禁断症状も出てもすぐやっつけられる。

それくらい禁煙セラピーって本は凄かった。
根本的に僕の禁煙方法は間違いだらけでした。
やってはいけない禁煙方法を全部やっているような。

そんなわけでこれで晴れてノンスモーカーの仲間入りです。
一本でも吸ったら駄目です。
それだけは守らないといけません。
でも理由もちゃんと述べられているから納得して吸わないでいられる。

これで安心して郡山行ける!
けれど出勤表消えてるっ!
連絡待ちですね~。

ぢゃ、また。