太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は麻雀の日。

午後から卓を囲みます。
その前に盛岡まで一人迎えに行かないといけない。
今日はのんびりまったりな麻雀になるかな?

ダーツはしばらくお休みしてました。
投げたい欲求が出てくるのを待っているというか、
かなりムカつくことがあったので、
イライラが収まるのを待っている状態。
とあるプロに強くなりたいと言ったら、
投げてりゃ強くなると吐き捨てられ、
投げても投げても強くならないから聞いたのに
そりゃないだろう?と思い、
ダーツ投げる度にそれが思い出されてイラつくので
もう集中できないのです。
聞かなきゃ良かった。
あんなプロには絶対なりたくない。
そう思わせた。
もう今すぐにも忘れたいですが、
なかなかそうはうまくいかないのです。

さて、
行ってくるかな?

ぢゃ、また。