太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

色々頑張り過ぎて、
夕べダウンしちゃった。
駄目だねぇ。

そして今朝早く目が覚めたので、
ダーツ投げに行って来た。
そしたらあまり気が合わない人の隣に。
なんかもうそれだけで嫌な気分だった。
対戦したくなかったので、
ひたすら空投げばかりして過ごしていた。
その内その人いなくなったから、
ゲーム始めて。
空音ちゃんも投げてみたけど、
BELLの逆付けの方がしっくりくるので
それで今日は投げ込んだ。
フライトもやっぱりスリムにした。
3時間ほど投げ込んで、
カウントアップのアベレージ720超えた。
やっと前のレベルまで戻ってきた。
まだまだ上がりそう。
今日の最高点は970。
7R終わった時点で820点で、
180狙えば1000点行くけど
900すら最近ろくに出てないから
900狙いでハット。

まぁそこまでは良かった。
出した後、
そろそろ妻が起きている時間だと思ってLINEしたのだが、
なかなか既読にならない。
30分くらい送り続けても既読にならない。
まさか倒れている!?
と思って急いで帰ってきたら、
寝室にスマホ置きっ放しだっただけ。。。
心配させるなよ~。
どっと疲れて朝寝。
予定では11時半まで居れたのに。
7時半に出たので高くついた。
まぁ無事だったので良かったということで。

さて、
今日はどうしようかしら?
外はいい天気。
でもウォーキングに行く気分ではない。
どうしようかしら?
10時のおやつにふりかけご飯を食べたので、
まだお腹は空いてないし。

寝ようかな?

ぢゃ、また。