太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

駄目駄目だぁ。

昨日妻とダーツ投げに行って来た。
カウントアップ477アベ。
初心者か!
すっかり投げ方を忘れてしまい、
一からやり直しになってしまった。

なんでだろう?

まぁいい。
こんなことも楽しんで投げようと思う。

最近19時になると眠くなり、
薬を飲んで20時には寝てしまう。
そしてこの時間には起きてしまう。

煙草は時たまに吸ってしまう。
完全禁煙はできていない。
一日2本くらい吸っている。
まぁいいか。

夕べ暑かったので、
あまり被らないで寝たら寒かったようだ。
寒暖差が難しい季節になってきたね。

人生の目標がわからなくなってしまい、
路頭に迷っています。
仕事にも就けない、
ダーツも駄目、
禁煙も中途半端。
それでも明日はやってくる。

なんとか生き延びてはいるものの、
困ったことになっているのはわかる。

立て直しが必要だ。

昨日の友は今日の敵。
口ばかりの友達は疎遠にしてしまおう。
もっと自分のために生きたっていいじゃないか。
そんなわけで今日も長い一日の始まり始まり。

ぢゃ、また。