太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何にも分類できないので日常。

土日とダーツ触ってない。
今は禁煙に集中。
でも投げたい。
どうすれば煙草吸わないで済むかな?
ちょっとわからない。
快活で投げれば吸わずに済むかな?
ちょっと心配。
明日車の一年点検。
どうやら納車されたのは4月の終わりだったのだが、
登録は3月の頭だったらしい。
どういうことだ?
髪も切りたいが、
なんかそういう気分じゃない。
旅にも出るの止めようかと思っている。
とりとめのないブログだが。
たまに来る吸いたい衝動を我慢しています。
しんどいけどどこまで行けるか。
ようやくもう少しで1日半です。
時間がすごく長く感じます。
もはや離脱症状が出てるのか出てないのかもわからない。
頭痛やめまいなどは起きていない。
眠気もむしろ眠くない感じです。

去年、
ぷるーむてっくを購入して旅に出たとき、
1週間それだけで過ごしたときもあった。
そのときは頭のグルグルが止まらなくなってやめたっけ。
ニコチンが足りなかったのか、
タールがやはり必要だったのか。
わからないけれど1週間が限界だった。
今回はどうかな?

ぢゃ、また。