太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙始めました。

まぁ軽い気持ちで始めた禁煙。
どうなるかわからないけど、
今のところ10時間経過中。
無理はしないでどうしても吸いたくなったら吸おうと思っている。
でも吸い始めてから一番長く吸ってない気がする。
無理は禁物。

たまに吸いたい衝動がやってくるけど、
15秒数えて我慢する。
それだけで結構やり過ごせる。

禁断症状がこれからどんどん出てくるのかと思うと、
オラワクワクすっぞ!(笑)

まぁ頭がグルグルして止まらなくなったら吸いますが。
とりあえず頑張らないで禁煙してみます。

何で禁煙するかっていうと、
行動できないことが多くなってきて、
不便だからです。
喫煙所を探すのも大変だし、
東京はほぼ吸えないし。
仕事始めるにあたり、
煙草休憩できないと働けないのは困るなと。

気分転換をどうするかを考えないといけないが、
要は深呼吸すればいいんだろう?
深呼吸するでいいじゃないか。
しばらくこれでやってみる。

書いてる内に10時間経ったが、
今のところイライラしてない。

ご飯が美味しく感じるようになるのが一番楽しみです。
食べ過ぎにはご用心。

まぁこんなこと書いて、
数時間後に吸ってる可能性も高いけどね。

ぢゃ、また。