太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

肉球ぷにぷに。

させてくれませんが。

 

昨日は昼寝して午後から投げ込み、

夕飯を食べ風呂に入らず寝ました。

 

ぐっすり眠れたはずが、

夢のせいでちょっと疲れています。

 

課題の締め切りまであと一ヶ月切ってます。

それでもまだまだこれからです。

ようやく左手左足が自然になってきたくらいです。

 

右手をゆっくり引き、

最下点がようやく感じられるようになって、

そこも変更点に加えました。

 

本当に時間がいくらあっても足りません。

が、

今日は久しぶりに友達と街中温泉に行ってきます。

そのあとちょっと投げますが。

 

さて、

出かける準備しないと。

遅刻する。

 

ぢゃ、また。