太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっと喉がイガイガしないようになってきた。

ようやく風邪が治るところですかね。
長かった。
鼻水もズルズルではなくなってきた。
長かった。
これでようやく勉強に集中できるというものだ。

今日から妻がバイトに行く予定なのだが、
風邪引いたようなのでどうするのだろうか。
無理するなよ~。

レキサルティにしてから、
だいぶ調子がいいのか?
でも喧嘩は絶えないしな。
寝込まなくなったかな?
それだけでも大きな前進だ。

風邪が長引くのも歳のせいだという声がちらほらと。
もう歳は取りたくないねぇ。
二回目の成人式を挙げられるくらいに歳を取ってしまったからなぁ。
二十歳で子供ができてたら、
子供が成人式挙げてもおかしくない。
そんな年齢。
なんだかこの歳に実際なってみたが、
惑いっぱなしだな。

2001年から日記をつけているが、
その頃から進歩してないような。
今公開してないからな。

眼鏡はゼログラシリーズにするしかないのだろうか?

ダーツは神ダーツの28号機君を試している。
カットが削れればいい感じになるかも。
色々悩んでます。
フライトも折り畳みフライトを試してみたりもしましたが、
毎回高さが揃わないのでちょっとなぁという感じです。
成型フライトは高さ揃うのですよ。
サイドワインダー君もいいのですが、
それを超えるものを探してます。

とまぁ通常運転になってきたのですが、
なんだかなぁという感じです。
まだ風邪を引きずっているのかしら?

ぢゃ、また。