太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝汗かかなくなった。

もう病院行かなくてもいいかな?
と思ってしまう。
行かなきゃダメかなぁ?

今日は出かけないといけない。
用事がいくつか溜まってる。
面倒くさいなぁ。

明後日から妻が仕事らしいので、
それまでには元気になりたい。
となるとやっぱり病院行かないといけないのかなぁ?

しかしようやく一人の時間が作れる。
休みたい。
精神的に疲れたよ。

あとは大学だが、
どうしようかしら?
今からでもやれるっちゃやれるのだが、
ゆっくり取り組んだ方がいいのかしら?
悩みます。

さて、
もうひと眠りするか。

ぢゃ、また。