太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

上京できないかも知れません。

大学時代の友達が都合つかなさそう。
高校時代の友達は16日なら何とかなりそうだけど、
じゃあまた今度ねとなりそうな予感。

みんな忙しいのね。

それなら別に今回無理に行かなくてもいいかと。
遠足病にならなくて済むし。
やらなきゃないことこなせるし。

よし、
行かない。
ゆっくり大学の勉強してる。
部屋の片づけとアフタヌーン読む。

そうと決まれば気は楽だ。

夕べ20時に寝たような気がする。
起きていられなくて。
そしてこんな時間に目が覚めると。
何度か目が覚めてたけど。

昨日は煙草たくさん吸った気がするけど、
6本吸ったのかな?
数えてないからわからないけど。
もういつ辞めても構わないレベルまで来ているが、
精神的依存がまだある。

命削って生きてます。

もうヤンタ。

ちょっと考え過ぎだな。

もう少し気楽に生きようよ。

今日は温泉に友達と行く予定だけど、
前後にダーツを挟むか悩み中。

しばらく車乗ってないような気がするけど、
もう少しでエンジンオイル交換だ。
5000キロ毎なので、
まだ12回?
13回?

なんだ?
眠くなってきたな。
眠いのか?

ぢゃ、また。