太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。

寝坊した。
そんなに疲れてたのか?
急いで食器を洗ってお米を仕掛け終わった。
ご飯間に合うかなぁ?

今日は水曜日。
やっと週半ば。
頑張ろう。

外は雪。
しんしんと降っている。
もう雪は結構ですので、
お願いだからお止みください。

私の明日はどっちだ。
勉強進んでない。
なんでだろう?
好きなはずなのにイマイチ気乗りしない。

妻が起きたようだ。
いつ頃居間に来るのかな?
ご飯まだ炊けてないよ。
早く炊き上がれ!

夕べ夜中に腹痛で目が覚めた。
トイレ行ったら下痢だった。
めっちゃ痛かった。
目が覚めてよかった。

春まであと少しだと思いたい。
寒いのはもう嫌だ。

体が筋肉痛。
特にお腹と背中が痛いよ。
昨日のウォーキングが効いているようだ。
体重計まだセットしていない。
寒くて後回しになっている。
いかんなぁ。

今日はどう過ごそうかしら?
筋肉痛に負けずにウォーキングデッド?
足がまたでかくなったのか、
シューズがきつくなってしまった。
困ったなぁ。
無駄な出費を抑えて買うしかないのかなぁ?
今度は安めのシューズにしようと思う。
ウォーキング用だし。
インソールなんて入れなくていいわ。

ぢゃ、また。