太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

温暖化温暖化って騒いでたけどさ。

結局雪は降るし、
寒いし、
地球の周期的なモノだったんじゃないの?
オゾンホールも今までで一番小さくなってるっていうし。
もしかしたら人間とか自然とか大気とかは、
地球からしたら関係ないんじゃないのかなぁ?

雪が積もっている。
もういいよ降らなくて。

寒くてしょうがない。
部屋の気温を上げると寒くはなくなるが、
灯油を大きく消費してしまう。
できるだけ使わないようにしようと思っているが、
寒いのでストーブの温度上げよう。

禁煙続いています。
しょっちゅう吸いたくなりますが、
すぐに吸えないのであきらめが早いです。

加湿器欲しいなぁ?
空気が乾燥してひどいわ。

ぢゃ、また。