太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もう朝か。

昨日は早朝起きたっけ?
忘れた。
昨日は妻とダーツ投げた。
6時間ほとんどメドレー。
僕はテーマ全部もらえた。
妻は二つ目もらえたかな?
三つ目はリアルアソパソマソだった。
正直、
いらねぇと思った。
ムービーテーマじゃないんかい!
まぁまだつけてないからわからないけど。
僕は二周目に入り、
疲れた。
牛ホルモン焼うどんは美味しくない。

あ、
財布忘れてったの忘れてた。
帰ってきて、
財布を持って、
盛岡へGO!
はなまるでうどんを食べて、
前潟イオンで妻の眼鏡を購入。
TSUTAYAで買い物して帰宅したのは22時過ぎ。
即寝た。

今朝は目が覚めたけど眠くて起きれなかった。
8時過ぎに起きてボーっとしてると妻が床屋さんに出かける準備をしていた。
見送って、
あとは今日何するか考えながらこれを入力している。
起きていられれば何しててもいいなと思うので、
気負わずに。

世紀末の流動食♪

あとは特にない。

ぢゃ、また。