太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い!

朝からずっと起きているが、
眠い!
もうだめだ。
ちょっと昼寝しよう。
妻の仕事が終わったらline送って
帰って来たら起こしてもらおう。

今日はずっとパソコンの前に居た。
何してたかは覚えていない。
気がついたらこの時間。
もう限界。

しばらくこんな生活を送るんだろうけど、
結構辛いな。
まだ時間決めず寝て起きてダーツ投げて寝て起きてダーツ投げてを
繰り返しやってた方が楽だわ。

徹夜をしてる気分。
きつい。

ネカフェでダーツしながらやった方が、
外に出てる分緊張して起きていられるかもしれないけれど、
そんなにお金に余裕ない。
一日3,000円出せない。
そんなわけで家で苦行の様に起きているわけだが、
初日だからかかなりきつい。
気合いだ、
気合いと根性しかない。

ウォーキングに行ってもいいのだが、
体力も限界超えてるからなぁ。
体ガクガク。

妻の帰宅予定が16:40頃だそうで。。。
もうちょっと起きてないといけない。
辛い。

この調子がしばらく続くのなら、
ダーツお休みしないといけないかもしれない。

よく眠れるように、
疲れが取れるようになればいいな。

歳のせいなのだろうか?
限界点が低くなっている。
いつまでも若い頃と同じようには動けないというわけか。

さて、
そろそろ仮眠する準備しようかね?

ぢゃ、また。