太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はほとんど寝ていた気がする。

何時に起きたかもわからない。
朝ごはん食べてまた寝た気がする。
お昼食べても寝た気がする。
夕方少しダーツの大会の動画を見たけど、
ほぼ寝ていたような気がする。

そしてこの時間に目が覚めて、
食器洗いとご飯仕掛けてブログを書いている。

ダーツ投げようと思うのだが、
なかなか気が進まない。

複数の国の言葉を話せるようになりたいが、
その前に禁煙だろう。
集中力が散漫なのは、
煙草を吸っているからだということが、
自分の体験上わかったから。

さて、
また眠るか。

ぢゃ、また。