太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やる気が出ない。

どうにもこうにもやる気が出ない。

やる気スイッチはどこにあるんだ?

 

なんだかもう何もしたくないような気分。

どうしてだろう?

目標が無くなったからか?

 

仮眠取ってみてもやる気が出ない。

てかマスク着けて寝てみているが、

タオルケットに潜って寝た方が良いみたい。

マスクの隙間から冷気が入ってくる。

 

そんなこんなで喉がエアコンにやられてます。

ふかし煙草のおかげか痛みは少なくなってきていますが。

この調子で咳が出なくなってくれると助かる。

 

しかしやる気が出ない。

ダーツすら投げる元気が無い。

これは困った。

 

あと6コマ。

残りは平均30分なので3時間で終わるというのに。

それすらやる気が出ない。

もうどうしようもないな。

 

何がしたいのか、

何ならできるのか。

わからない。

何でもできる気もすれば、

何にもできない気もする。

わからない。

 

とりあえず、

体力の回復を待つしかないのか?

 

無茶なんだよなぁ。

 

ぢゃ、また。