太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

そうなのか!

腕の痛みはテイクバックスピードが速いのが原因ではということだ。

確かにさっきまでゆっくり倒すことを意識して投げていたときは

まったく痛みは出なかった。

そうか!

 

このままテイクバックをゆっくりにして体に染み込ませて

それが普通になるように投げ込めば!

 

と行きたいところですが、

体の限界が近い。

今日はあとは軽く投げるだけにしといた方が良さげ。

足が体重を支えすぎて痛くなってきた。

 

それにしても楽しくて仕方ない。

急成長しているのがわかるのは面白い。

 

このまま伸びて行こう。

どこまで伸びるかな?

 

楽しいってのはとても重要だと感じている。

楽しく思えないと成長できないと感じている。

 

あとは年齢的な衰えをいかに頭で理解するかだ。

回復にも時間がかかる。

まだ頭の年齢は20代のままだから

気がつくとだいぶ無理してしまっている。

怪我にだけは気をつけねば。

怪我してしまっては元も子もない。

 

今日はどう過ごそう?

のんびり?

回復のために寝て過ごす?

 

そろそろ仕掛けた炊飯器のご飯が炊きあがる頃だ。

朝ご飯食べたら寝ようかな?

 

ぢゃ、また。