太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無事帰宅。

一日目。

仙台から6号に乗り南下。

久しぶりの6号。

感慨にふけりながら走る。

南相馬で門間君と昼食。

そのあとゴーストタウンと化した町と除染作業中の人達を見て、

震災はまだまだ終わってないと痛感。

若干ナーバスになる。

 

無事筑波に着いたので、

少し休憩してから寝る。

そして起きる。

 

Kラビさんと再会。

かなり元気になっている印象を受けた。

教室を終え、

1カ月半でSAに成れる可能性は25%と言われ、

そんなにあるの!?

ということでテンション爆上がり。

4分の1は楽勝で引ける。

 

そのあとシャフトとフライトを買いに柏に。

そしてまた茨城に。

やることが多過ぎて時間無い!

と思いながらダーツバーに。

ZAKI君と再会。

腐ってたのをリフレッシュしてあげた。

閉店までいて、

その足で稲毛に。

 

即寝て時間通りに起きて集合時間に間に合わせた。

かんおけ君と合流し、

インドカレーを腹いっぱい頂く。

美味しかった。

そのあと12時間投げて

ゴッキーさんとQuoQuoさんとも会えて。

 

そのあと寝ずに帰路につく。

ほぼ休まず一気に帰宅。

 

殺人的なスケジュールをこなし、

反動が今来てます。

 

無事帰宅したら妻が憔悴しきっていた。

心配かけすぎたかなぁ?

ごめんね。

 

今回は収穫がものすごかった。

それだけ。

 

あとはやるだけ。

 

頑張ろうっと。

 

ぢゃ、また。